SSブログ

月別記事一覧

紗良の暇つぶしのお時間

月別アーカイブ:2021年04月

増渕敦人 弓道上達革命の評価・感想 ツイッターとかでどう?

なかなか治らない射癖を直すこともできる
的中率は上がっても体配が良くないと注意されてばかりなのも直せると評判なのが、
「弓道上達革命」。

正直、効果があるのかどうかわかんないよね。
人によって効果の出方が一定とか無いだろうしさ。

どうだろうね?

気を付けた方がいいんだろうか?

Amazonや楽天での評価・口コミは?

引き分けから会の時に出がちな、妻手から肩にかけて出てくるブレの矯正もできるようになるんだって。

物見を一つの動作として重要視してない場合にも、手の内まで意識した正しい姿勢を歪ませずに上手く出来るようになる方法も教えてもらえるんだって。

面白そうだし、
やってみたいんだけどね・・・

悩み別バレーボールレッスン檜山拡志を検証!実践者の生の声

檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン」だけど
一般に言われているほどの効果はあるの?

上達に関係ない練習を繰り返す事を改善できる教材
うまくならない原因別の解決法もわかるっていうのは本当?

何かこれ、どうなんだろうなぁ。
やってみた人の感想とかもう少し調べた方がいいかな。

実践者の声・口コミを確認

自然にボールを引き込んで、サーブレシーブで正確にボールを返せるようになるみたいだね。

下半身を上手く使ってオーバーパスを遠くまで飛ばせるようになったりもするみたい

まぁ、悪くはないんだろうけどさ。
試してみないとわからないかな?

佐野秀匡 バタフライ・スピードアップ・プログラム 評価 レビュー ネット上の評判の声

佐野秀匡さんのバタフライ・スピードアップ・プログラムが
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ・・・
気になる。

スピードが出ないバタフライのフォームを改善して高ピッチで力強いうねりの速いバタフライになるっていっているけど。

口コミの内容って本当? 確認してみる

力が少なくストロークが二段階になる人の矯正方法も教えてもらえるし、水キャッチしてかく推進力もあげやすいみたいだね。

リカバリー、キック、プルをスムーズに行えるような練習法もわかるみたい

意外にいいのかもしれない。
もう少しチェックしてみよう。

バドミントン上達革命の評判 購入前に実績を確認してみる

今ネット通販で評判の「バドミントン上達革命」。

買おうかなって思っていたら、
友だち曰くだけど、高くない?って。

バドミントンの実戦で必要な攻めと守り、戦術のパターンを想定したプログラム練習がわかるって話だから
やってみようかなって思ってるんだけど、どうなんだろう?

コスパ的にはいいのかな? 再現性とかどうなんだろう?

他に口コミとかは?評価・レビュー

ヘアピンでの悪癖を解消出来るから前後に振られるのも改善できたり、するみたいだね。

リアを警戒して下がりすぎ、硬直してるみたいな事も解消するみたい

うーん、悪くないと思うんだけど。
やっぱり買っちゃおうかな。

ボクシング上達プログラムってどうなの?気になる購入者の体験談

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

テクニックで相手をノックアウトできるようになるボクシングの練習法っていっているのは事実?

ブログでの評判をチェックしてみる

変化をつけた攻撃を出せるようになるステップ練習のやり方もわかるんだって。

多彩な攻撃を出す土台が作れるし、ステップ練習は色々あって、防御で相手の攻撃を交わしやすくもできるようになるみたい

不安だったけれど、大丈夫そうだね。

佐藤博康のテニス・ダブルス上達革命 ブログやツイッター上の評判 評価

佐藤博康さんの「テニス・ダブルス上達革命」
気になるんだけどさぁ、
これってどうなのかな?

テニスのダブルス特有の個人テクのレベルアップやペアとの連携方法、勝つための戦術がわかる教材っていっているよね。

効果的なノウハウっぽいけど、ホントのところが気になるよね
やってみた人の感想とか見てみたいけど、あるのかな?

ブログやツイッター上の評判とか、どうなの?

ファーストボレーでバランスを崩しがちな時の問題点も解消できたりするし、安定感あるハイボレーを打てるポイントがなにか、ドロップボレーで改善すべき悪癖はなにかなど、いろんなボレーも上手く打てるようになるみたいだね

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

藤森善弘 水泳ベストタイム更新プログラムの口コミは?実際の評価

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」。

ネットで評判になっている商品のすべてが
実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかを探してたりしますが

水泳で自己ベストを更新するための2軸泳法のやり方がわかる
体幹がブレずに余計な抵抗が生まれないっていうけど、どうなんだろうね?

効果は?体験談と評価

キックが苦手で進みにくい場合に、どう膝を使えばいいかも教えてもらえるから推進力が得られなくて悩んでたのも解消できるみたい

大丈夫かな?
やっぱり、気にはなるんだけれど。

野球ノック上達革命の魅力って何?体験者の本音・口コミ

「野球ノック上達革命」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

ただ、口コミサイトやツイッターとか見ても
あまり情報がないんだよね。

ゴロばかりでフライやライナーを打てないノッカーとしての悩みを解消する方法っていうけど、
再現性ありなんだろうか?

本音の体験談を確認

自分にあっているノックバットを選べるようになるんだって。

グリップのタイカップ型か通常グリップかも違いや特性もわかるmちあいだね。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。

向井幹博 柔道ジュニア選手育成プログラム ネット上の評判の声 感想

あのね、向井幹博さんの「柔道ジュニア選手育成プログラム」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

買う前に友達に聞いてみたけど知らないって言ってたし。

じゃ、子供の柔道の才能やセンスを開花させる稽古法っていうのはどうなのかな。

事実はどうなの?評判ってどう?

柔道に必要な基礎体力を身につけるのに、動物の動きのマネをしながらやるとかのおもしろ系トレーニングもあるんだって。

小学校低学年くらいの子供が楽しめるような中身になってるみたい

効果高いかな? 
最終的にはやってみないことにはわからないだろうけど。
試してみても大丈夫そう?

土佐正明 弓道射法八節習得プログラム ネット上の評判の声 感想

あのね、土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

買う前に友達に聞いてみたけど知らないって言ってたし。

じゃ、中・貫・久に関する悩みが解消され、思い描いたとおりの動作も習得出来る弓道の教材っていうのはどうなのかな。

事実はどうなの?評判ってどう?

弓構えの完璧さをどう稽古したら得られるかもわかるみたいだね。
その後の打起しの角度をどう取ればいいかも教えてもらえるんだって。

効果高いかな? 
最終的にはやってみないことにはわからないだろうけど。
試してみても大丈夫そう?
Copyright © 紗良の暇つぶしのお時間 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。