佐藤博康さんの「テニス・ダブルス上達革命」
気になるんだけどさぁ、
これってどうなのかな?

テニスのダブルス特有の個人テクのレベルアップやペアとの連携方法、勝つための戦術がわかる教材っていっているよね。

効果的なノウハウっぽいけど、ホントのところが気になるよね
やってみた人の感想とか見てみたいけど、あるのかな?

ブログやツイッター上の評判とか、どうなの?

ファーストボレーでバランスを崩しがちな時の問題点も解消できたりするし、安定感あるハイボレーを打てるポイントがなにか、ドロップボレーで改善すべき悪癖はなにかなど、いろんなボレーも上手く打てるようになるみたいだね

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。