桑田泉さんのクォーター理論って
ある人のブログ記事で知ったんだけど
面白そうだね。

ボールをよく見る、ハンドファーストで打つみたいなのはせずに、結果の出やすいゴルフ理論でスムーズに上達するって言っているのは
実際に本当のこと?

桑田泉さんって何者なのかな。
ウィキペディアとかツイッターとか見てもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる

桑田流、100切りマネージメント論とかも教えてもらえるんだって。

ラウンド前の準備でドライビングレンジで確認することや、スタート前にショートパットを練習するとか考え方部分を色々教えtメオラ得るみたいだね

信じても良さげかな? 効果高そうな感じはあるんだけどねぇ。

桑田泉のクォーター理論

試したいよね。