ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
何歳になっても強くなり続ける剣道って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

剣道初心者でも十分理解できる、間違いや修正方法も解説されている

リバ剣でブランクがあっても練習して効率よく上達できるとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

試合にて良い面を打てるようになる有効な小手面胴面の練習法もわかるんだって。
重要なポイントの他、NGポイントもわかるからコツもつかみやすいみたいだね

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。